株式会社真面目が運営するMAJIME MOVIE STUDIO

お問い合わせ

2021.01.26

MAJIME MOVIE STUDIO をご利用の皆様へ

新型コロナウイルス感染症対策について

MAJIME MOVIE STUDIOにおきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策として以下の通り対策を実施しております。

スタッフの感染対策

・出社前にスタッフの検温を徹底しております。 
・就業前に、手洗いうがいを徹底しております。
・発熱、倦怠感がある者、また家族や身近な知人に感染症の疑いのある者については就業に就かせない対応をとっております。 
・お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただきます。  

スタジオ内の感染予防対策

・スタジオの貸し出し前に必ず換気を行っております。
・営業開始前、および営業時間中は定期的に除菌作業を行なっております。
・消毒、除菌作業は、手袋を着用して行っております。
・EV内ボタン、ドアノブの定期的な消毒をしております。

ご利用時における皆様へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防のため、当スタジオをご利⽤の皆様にも下記事項の徹底をお願いしております。

必ずご⼀読いただき、ご理解・ご同意のうえ、⼊室くださいますようお願いいたします。

 1. 当スタジオにご⼊室された方全員に、⽒名・所属場所(会社名)・連絡先電話番号・当⽇の体温の申告をお願いしております。⼊室者のリストはご担当者様が取りまとめて、当社にご提出をお願いいたします。また、当スタジオでは体温計のご⽤意はございませんので、体温は事前に各⾃で検温いただくか、ご担当者様にて体温計をご⽤意ください。

 2. 体温が 37.5 度以上の⽅、および、検温・各種申告にご協⼒いただけない方のご⼊室は固くお断りいたします。

 3. スタジオ内では必ずマスクを着⽤してください。なお、当スタジオではマスクのご⽤意はございません。マスクは各⾃またはご担当者様にてご⽤意ください。 また、マスクはしっかりと鼻から顎下までを覆うようにご着用ください。

※正しいマスクの着用方法はこちら: https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00094.html※撮影本番中における出演者のマスク着⽤は任意とします。

 4. スタジオ出入り口でのアルコール消毒、および、化粧室における⼿洗いを定期的に⾏ってください。⼊室時だけでなく⼊室後も定期的な⼿洗い・消毒をお願いします。

 5.ソーシャルディスタンス確保のため、EVのご利用人数を【最大3名様に制限させていただいております。】

 6.スタジオご利用中は、随時換気を行なっていただくよう、ご協力お願いいたします。

 上記に従っていただけない場合、直ちにスタジオレンタルを中⽌し、速やかに全員ご退室いただきます。
その場合の利⽤料の返⾦は致しません。 
スタッフ一同、皆様と力を合わせてこの時代にも安心してご利用いただけるスタジオを作ってまいります。
どうぞ、ご協力の程よろしくお願い致します。

トピック一覧に戻る